2008年8月14日木曜日

kyuuyo

ブルの中で上場企業のトップの“傲慢です”は弱気の市場の中でも再度出現しません。数(何)近く日、記者は多数の上場企業の高管の電話を受け取って、記者に何人(か)のファンド・マネージャーを連絡するように求めて、ファンド・マネージャーに上場企業の株券のを売らないように求めて、有為な会社は融資して事前に“口ぶり”のを探ります。去年上海株式市場の総合指数がどんどん取り入った時、ファンド・マネージャーは上場企業へ調査し研究しに行きます、よく上場企業のトップはいずれも“とても顔を立てません”です、比較的に大きい流通の株の株主でない限り。
  “私に何人(か)のファンド・マネージャーあるいは研究員を連絡することができてか、私は彼らの会社に対する見方を聞きたいです。”先日、1家の上場企業の理事長の来る深セン、記者を頼んで1回の“ブローカー”になって、こちらのトップは5つ星ランクのホテルでまた自らファンド・マネージャーに食事をしてもらって、席上はファンド・マネージャーにこの会社のありかの制造業の業界の将来性に対する見方を発表してもらいます。深センの1位のファンド・マネージャーは漏らして、上場企業が進路(方向)を決めて追加発行して、株主割当などのブル時株価の上昇に有利な動作として、弱気の市場の中で利空になります。現在緊縮する貨幣政策の下で、多くの上場企業の資金の顔は緊迫(緊張)しています。以前進路(方向)を決めることに参与して掛け布団カバーの痛ましい経歴を追加発行して、基金にいくつか上場企業の融資のふるまいに対して譲歩して争いを避けさせます。先日1軒の不動産会社のトップがいて、もっぱら重い倉のこのつの何人(か)のファンド・マネージャーを探し当てて、基金が進路(方向)を決めることに参与して追加発行を協議します。一方では基金などの機関投資家の態度をすこし探るので、それによって更に市場にぴったり合う融資の方案を制定します。一方、上場企業は更に基金が積極的に進路(方向)を決めることに参与して追加発行を望みます。“もしあなた達は私達の会社のに参与しないで進路(方向)を決めて追加発行するならば、少なくとも各位に我が社の株券を売らないでくださいように懇請します!”この上場企業のトップは宴会の上で同席するファンド・マネージャーに対して言います。
  深センの1家の資本を出し合う基金会社の1位のファンド・マネージャーは記者に教えて、彼の管理した基金は1匹の総合株価のブルーチップの風格の基金で、主要な投資対象は総合株価のブルーチップ株です。“ブルの中で私が上場企業を調査し研究する時、最も多い董秘は少し受け付けに出てきて、トップはほぼ私達と会見しないで、今相場が悪くて、自ら少数で親切な電話のトップを打ってくるの訪問しますかますだにきて、態度は前とはっきり異なります。”上述のファンド・マネージャーはまた漏らして、今上場企業のトップが隊を率いるのは基金会社を訪問しにきますよくある事で、特にあるいはマイナス面のニュースの渦巻きの中の上場企業にある融資の方案があって、トップは隊を率いて来て基金会社訪問して、ファンド・マネージャーの“士気”の事を安定させて何度も目にしていて珍しくもありません。
  専門家は、弱気の市場の中で上場企業は基金会社となぜつなぐことに熱中するのか、一方では期限としてつが解禁することを売りますためで、たとえ大株主は出したいとしても、相対的な高い場所の株価をすくい取ることをも望みますと指摘しています。一方、市場の系統性のリスクは釈放して、株価の大幅に下落する会社はよくメディアの関心を持つことを受けやすくて、上場企業に予想もできないマイナス影響を持ってきて、上場企業はファンド・マネージャーができるだけして少なく会社の株券を投げ売りすることを望んで、わりに良い市場イメージを努力します。

一般事務への道
事務の仕事ナビ
税理士の仕事
営業の仕事
営業の極意
営業と心理学
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男

0 件のコメント: